お問い合わせはお気軽に!見積・相談無料

0120-351-891
営業時間
9:30〜18:00
定休日
毎週水曜日/第一・第三火曜日
TOPへ

BLOG

車検・整備

2021.07.16

安心車検のご案内

検査日当日(要予約)、午前10:30頃までにご来店いただき(開店時間は9:30になります。)当日夕方〈注1〉、ご返却させていただきます。(閉店時間は18:00) ご入庫後、お車の点検させていただき、お車の状態を確認いたします。その後、お昼前後に、お客様にご連絡をさせていただき、気づき等あれば、ご相談させていただきます。整備内容について、ご相談ののち、お預かりしたお車の検査させたいただき、夕方、ご返却という流れになります。また、安心車検には、選べるサービスとして、下記項目より2項目サービスさせていただきます。〈現在のサービス内容です。項目は、変更になる場合があります。)
 
  *エンジンオイル交換
  *オイルエレメント交換(ディーゼル車を除く)
  *フロントワイパーゴム交換
  *フロントガラス撥水加工
  *ヘッドライトクリーニング
  *キーレス電池交換
 
車検につきましては、車検満了日の概ね1ヶ月前から受けることができます。当社では、毎日5台以上の車検をお受けできる体制を整えておりますが、曜日よっては、満車となる場合もございますので、お早めにご予約をお願いいたします。また安心車検ご入庫のお客様で、代車が必要なお客様は、
 
 

 
代車をご用意させていただきますが〈注2〉、こちらも台数に限りがございますので、お早めにご予約をお願いいたします。最後に、このブログを読んで、車検のご予約をご検討されたお客様は、ご予約の際、「ブログを見た」とご予約をいただければ、筆者の励みとなりますので、是非ともご協力をよろしくお願いいたします。
 
〈注1〉お時間を要する修理が必要な場合は、当日ご返却できない場合があります。
〈注2〉安心車検のお客様には、無料でお貸出いたしますが、ご利用に応じた給油をお願い
 いたします。また、代車は、禁煙・ペット不可となります。)